SSブログ

だん碁通信 2月号(令和2年2月20日) [令和2年 同窓会活動]

2月20日(木)18時より、日本棋院九州本部にて定例の「だん碁会」を行いました。

今回は4名の参加(前回より倍増!)。

仕事の関係や家庭の事情で、ままならない時も多々ありますが、そういう時こそ息抜きできるのが趣味のありがたさ。

気の置けない仲間と開放感に浸れるオアシスとして、この場を継続していきたいと思います。
HP20-02-20-a.jpg


2対2のペア碁は、奇しくも、花粉症組とノーマル組の対決になりました。

  (*^▽^*)

久しぶりに参加できたメンバーもブランクを感じさせない打ちぶり♪

「継続は力なり」続けていると、気づかない内に進歩しているものですね。

一喜一憂した白熱のバトルの後は、戦場を移し、冷えたビールと熱燗で再度クールダウンとヒートアップ!

  (*^^)v

尽きることない話題に、いつしか博多の夜は更けるのでありました。


※ 次回は 3月19日(木)18時より、同じく九州本部にて。


◆お知らせ◆

「碁ワールドフェス in Fukuoka」は

新型ウイルス感染拡大を避けるため中止となりました。

残念ですがご理解の程よろしくお願いいたします。


(文責:西高10回生 川崎)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント