SSブログ
同窓会活動報告履歴 ブログトップ
前の10件 | -

福岡栄城会 ソフトバンク観戦会のご案内 [同窓会活動報告履歴]

ヤフオクドーム 内部.jpg

 福岡栄城会同窓生での福岡ソフトバンクホークス観戦会のご案内です。

■募集要項
 ・人 数:15名以上で
 ・参加費:8,500円 PartySuite観戦 
 ・福岡PayPayドームPartySuite(プライベート空間 SUPER BOX) 
 ・日程:2024年5月1日(水) 18時試合開始
  対戦カード 楽天イーグルス戦

 *当日参加費用徴収&チケット手渡しとなります。
  16時より幹事が対応します。

  募集締め切り日:4月26日(金曜日)
  担当幹事 吉村 西高5回生 までお願いします。

  もしくは [mail to] eijo-fukuoka@gmail.com

  申し込み・問い合わせメールを担当幹事に転送します。
 
ソフトバンクフークスHP
https://www.softbankhawks.co.jp/ticket/seat_detail.html

nice!(0)  コメント(0) 

だん碁会 3月度報告 [同窓会活動報告履歴]

◆3月23日(土)15時より日本棋院九州本部にて3月度例会を行いました。
10回生5名の参加。懇親会から8回生1名がさらに参加。

『碁敵は憎さも憎し懐かしし 』との句があるとか。
盤上で真剣勝負を戦わせる相手に対しては、負けた時は悔しいが、会えずに碁が打てないとつまらなくて相手を懐かしむ、ということでしょう。
勝ったり負けたりで、気持ちの交流が深まるのだと思います。
我々もコロナ禍の期間中は自粛しそれぞれ寂しい思いをしましたが、やっと 「憎い」好敵手と水を得た魚のように活き活きと囲碁が打てるようになりました。
これからも楽しく切磋琢磨していきたいものです。

だん碁会240323-1.jpg
だん碁会240323-2.jpg
   
◆対局後は恒例の懇親会♪
8回生1名も加わって6名で懇親会。
皆さん趣味が幅広く「撮り鉄」にはまっておられる方も。
SL人吉の最後の雄姿をカメラに収めたとの話題で大盛り上がり♪
どんなことでも同窓生の集まりは好いですねー。

だん碁会240323-3-2.jpg

※ 次回は4月27日(土)15時より日本棋院九州本部にて ※

初めての方大歓迎です。
お気軽にお問い合わせください。
[mail to]eijo.fukuoka@gmail.com


nice!(0)  コメント(0) 

だん碁会 2月度報告 [同窓会活動報告履歴]

◆2月24日(土)15時より日本棋院九州本部にて2月度例会を行いました。
仕事の都合でやむなく欠席した方もありましたが10回生5名の参加。

会場はほぼ満員、数十名が対局中で女性や中学生くらいの子供も。
その中に我々「だん碁会」の予約席がキープされています。

今回は5名と奇数だったので順番に1人は観戦に回ります。
「おかめ八目」と言いますが、実はこれは囲碁から生まれた用語で「おかめ」とは対局を傍から観ている人のこと。
つまり対局者より観戦者の方が八目(8目程度さらにプラスになる)良い手に気がつくということで、転じて「当事者より第三者の方が冷静に判断できる」意味に使われますね。
まさに、おかめ八目、他人の対局を観戦すると冷静に考えられて大変勉強になります。
逆に、対局者としては夢中になりすぎて視野が狭くなったり、勝負にこだわって雑念に惑わされたりすることのないようにとの戒めになります。
奥が深いですね~
あっという間に2時間が経ちました。

2月ー1.jpg

◆対局後は恒例の懇親会♪
熱戦の後は舌戦(笑)で大いに盛り上がります♪
囲碁の話から、日本経済さらには世界情勢へとこちらも丁々発止。

同窓生同士ならではの気兼ね無用の楽しい飲み会です。
(余談ですが、この店でばったり西高の先輩方と遭遇! ご縁ですね)

2月ー2.jpg

※ 次回は3月23日(土)15時より日本棋院九州本部にて ※

初めての方大歓迎です。 お気軽にお問い合わせください。

[mail to] eijo.fukuoka@gmail.com


nice!(0)  コメント(0) 

だん碁会 再開! 参加へのご案内  [同窓会活動報告履歴]

◆1月20日(土)15時より日本棋院九州本部にて打ち初めを行いました。
自粛解除で久しぶりの開催。
8回生1名、10回生4名、計5名の参加。

囲碁はまっさらな碁盤の上に一つ石を置くことから始まります。
例えればキャンバスの上に自由に絵を描くようなもの。
対局者それぞれの戦略を盤上に表現します。
互いに相手の戦略を探りながら駆け引きを繰り広げる。
囲碁が「手談」とも呼ばれるのはそのような意味でしょう。

だん碁会 打ち初め 2024-01.jpg

◆対局後は恒例の懇親会♪
大いに飲み大いに語り、盤外での談話が盛り上がります。
※ 次回は2月24日(土)15時より日本棋院九州本部にて ※
初めての方大歓迎です。
お気軽にお問い合わせください。

eijo.fukuoka@gmail.com

nice!(0)  コメント(0) 

栄城会合唱団 参加へのご案内 [同窓会活動報告履歴]

昨年暮れ カラオケ好きな西高6回生の有志で合唱団を作ろうと 幹事を中心に立ち上げました。
2回目の活動では西高5回生・13回生も加わり11人で歌いました。
好きな歌を題材にして、いずれは発表会もと考えています。

つきましては、福岡栄城会の部活動として承認されましたので、以下広報いたします。
合唱部 練習風景.jpg
 
福岡栄城会同窓諸氏の参加を募ります。

第3回活動日時:2024年02月19日(月)16:00~18:30
第4回活動日時:2024年03月18日(月)16:00~18:30

練 習 会 場:「みなきスクエア」2階中練習場
        福岡市東区千早4丁目21番45号(千早駅西側)
        https://www.namiki-sq.jp/access/ 

*練習は毎月第3月曜日16:00~18:30
*参加費は楽譜代と場所代の実費のみ

コーラス指導:西高6回生 松本 由美子
福岡教育大音楽科卒業 福岡市立小学校・ママさんコーラスなど指導歴 多数
合唱部 練習風景2.jpg

コーラス幹事:西高6回生 川端 幸夫・高木 信也
*健康維持とストレス解消を兼ねて歌ってみませんか!

参加方法 福岡栄城会メールアドレスへ問い合わせください

[mail to] eijo.fukuoka@gmail.com

*メールを担当幹事に転送します。

nice!(0)  コメント(0) 

第33回福岡栄城会 開催しました。 [同窓会活動報告履歴]

福岡栄城会・総会懇親会、開催しました。
DSC_1042.jpg

■第33回福岡栄城会テーマ:未来へつなぐ栄城の絆
             ~青春と佐賀への熱き想いを馳せて~
・会 場:福岡八仙閣 本店
・日 時:2023年(令和5年)10月28日土曜日
・総 会:17:00 ~ 17:20
司会 駄原 孝一郎 松本 理加(西高24回生)

*物故者への黙とう

ー開会ー
・会長挨拶 
福岡栄城会会長 鈴木 元 (西高 4回生)

DSC_1043~2.jpg

・来賓紹介
・来賓挨拶
佐賀西高等学校校長 野田 亮 様(西高18回生)

DSC_1044.jpg


・年次報告 
福岡栄城会事務局 西依 大輔 (西高28回生)


・懇親会:17:20 ~ 19:30 
・開会挨拶 
第33回福岡栄城会 実行委員長 古賀 典夫 (西高14回生)

DSC_1045.jpg

・乾  杯 
佐賀西高同窓会副会長 井本 裕 様 (西高11回生)

DSC_1046.jpg

ー 会食 懇談 ー

・アトラクション 「ザ・サガ・クイズ」
・豪華抽選会

・次回幹事への引継・挨拶 
西高15回生

DSC_1050.jpg

・校歌・応援歌等斉唱 
DSC_1052.jpg
DSC_1060.jpg

・閉会挨拶 
第33回福岡栄城会 副実行委員長 副島 孝志 (西高24回生)


ー 散 会 ー

第33回福岡栄城会にご出席のみなさまへ(御礼)

第33回福岡栄城会 実行委員長 古賀 典夫(西高14回生)

 先日は、第33回福岡栄城会総会懇親会にご出席いただき、誠に有難うございました。
 昨年を超える155名の同窓生の方々にご出席いただき、盛会裡に終えることができ、安堵しました。会の運営にあたり、至らない点があったと思いますが、何卒、ご容赦下さい。
 昨今の物価高騰のあおりを受け、会場費等が値上がりしたものの、コロナ明け2回目の開催という事を考慮し、思い切って、会費は据え置きました。このような状況の中で、福岡/佐賀はもとより関東の同窓生から過去最高の広告協賛をいただき、会を運営することができ、深く感謝いたします。
 私事ながら、実行委員長の任を務めることが決まった時期と前後して、西高卒業以来になる佐賀へ引っ越しました。毎月の実行委員会は、長く住んだ福岡に行けることと実行委員会終了後の懇親会に参加することを楽しみに通いました。
 実行委員会メンバーを5チームの担当(総務/企画・会誌・広告・名簿/受付・会計)に分けて進めましたが、メンバー全員がそれぞれの役割を高い意識を持って、活動してくれました。
 また、当初は参加人数が少なかった24回生メンバーも徐々に増えていき、当日も司会や写真撮影等で活躍してくれて、助かりました。10学年下の後輩との絆ができたことも嬉しかった。
さすが、西高生ですね!!
 実行委員長を務めていく中で、佐高の先輩方から色々とご連絡いただき、栄城会への強い思いに敬服すると共に、当会をつないでいくことの大切さを痛感しました。
 最後になりますが、鈴木会長をはじめ福岡栄城会事務局、広告の協賛をいただいた皆様、第33回実行委員会メンバー、その他多くの方々のご支援、ご協力に心から感謝申し上げますと共に、来年、西高15回生を中心とした第34回総会懇親会が盛会となりますよう、祈念申し上げます。

*第33回福岡栄城会実行委員会に参加して*

総務・企画チーム 秀 一生(西高14回生)

 今年4月から実行委員会をスタートし、最初にどんな企画をやろうかと、みんなで話し合い、佐賀出身だけど福岡に住む私たちが楽しめるものは何か?福岡栄城会として、佐中・佐高・佐賀西OBの方々に喜んで頂けるものは何か?と考え、佐賀を題材として、賞品も懐かしい佐賀の物を用意した「テーブル対抗ザ・サガクイズ」と「炎嵐」の再現ということで企画が進みました。
 出題するクイズもみんなで考え、色々考えたクイズをLINEにアップし、ああでもないこうでもないと、とても面白い時間でした。本番では、年齢に関係なく、サガクイズは大変盛り上がりました。ある先輩からは「サガクイズは続けた方がいいぞ!」とお声をかけてもらいました。
 福岡栄城会の方々の佐賀愛は強いな!と改めて思いました。
 「炎嵐」についてどう再現するか、本物のようにはできないので、炎嵐リーダーを立て、映像と太鼓を使って雰囲気の醸成をしようと考えました。また、校歌だけではなく、応援歌と佐高賛歌を加えました。   炎嵐が始まると前列の先輩たちも背筋を伸ばし、大きな声で歌われていました、炎嵐の時のように会場の中から大きな声も飛び交い、最後には炎嵐リーダー達に大きな拍手が湧きました。皆さんの佐高・佐賀西への強い愛と想いを痛感しましたし、会場の皆さん全員で共感されていたと思います。
 終わって、我々14回生が取り組んだ第33回福岡栄城会が、出席された皆さんに大変喜んでもらえたことがとても嬉しかった、また14回生皆で一緒にやり切れたこと、ある同窓生が「14回生で良かった!」と大きな声で言ったのがとても印象的で、本当にやって良かったなと思いました。
 これから実行委員会をやる皆さん、福岡栄城会を楽しんで、この伝統を繋いでいって下さい。 

 
広告チーム 柴田 博文(西高14回生)

  まず、今回協賛いただいた方々に、改めてお礼を申し上げます。
 さて、広告チームの一員として活動するにあたり、同窓生とはいえ、全く知らない方々にお願いをするということ自体が、不安の中でのスタートでした。
 特に最初は、緊張で声が震えていたような覚えがあり、電話した先の受付の方からは何かの営業ではとの訝し気な雰囲気があるのを感じた一方で、応対して下さった先輩方の快諾の返事と励ましの言葉が嬉しく、心強く思えました。
 その後、なかなか連絡が取れないこともありましたが、広告チーム全員で連携を取りながら、何とか期限内に対応することができました。
 また、今回、福岡だけでなく、佐賀及び遠くは関東在住の多くの同級生が協賛してくれたことは感謝しかありません。
 最後になりますが、本活動を通じて同級生の横のつながりを再確認できたと同時に、改めて、栄城会の年次を超えた縦のつながりの強さを実感することができたのではと思います。 

名簿・受付チーム 北村 郁子 (西高14回生)

 コロナが明けて4月に集合した16名を、適材適所に配置した実行委員長の采配がとても素晴らしいものだったと、全てが終わった今しみじみ噛みしめています。
 招待状・名簿・名札の作成印刷等などの実務は、もうひとりの廣重氏に全てお任せすることになってしまい、締切後も日々人数が更新され、その都度訂正が必要で、大変だったと思います。
 私とはLINEでお互いやり取りをして、チェックの時は集まりました。間違ってはいけない資料でしたので、複数人でチェックは大事な作業だと思います。
 当日も盛会裏に終わり、皆さんに良かったよと労いの言葉をいただけて嬉しかったです。
 14回生、最高のメンバーでした。 

会計チーム 古賀 千加子 (西高14回生)

 同級生の夫が実行委員長を務めており、会計として、払込取扱票の申込や受取の為、口座名義人の12回生諸岡さんにお会いしたり、中沢さんと一緒に、実行委員会での現金の受け渡しを中心に活動し、予算全体のとりまとめは、各チームと密に連携している夫にお願いしました。
 夫唱婦随で進められたので、とてもやりやすかったです。

会誌チーム 副島 美佳(西高14回生)

 実行委員会の立ち上げと同時に会誌班で内容の話し合いを始め、全体テーマ、寄稿テーマなどを決めていきました。
 寄稿に関しては、人選すれど諸事情で辞退される方が相次いだのですが、同じ実行委員会のメンバーの協力により、幅広い年代の方に寄稿をお願いすることができました。
 なお、新しい企画として、14回生の寄せ書き「私の思い出の先生」というページを設けました。懐かしい先生のお名前やエピソードで違う年代の方にも楽しんでいただけたら幸いです。
 城島印刷の担当の方は、会誌を毎年制作いただいているので、スムーズに印刷まで進行しました。
 たくさんの方のご協力で無事制作できたことに心から感謝しています。
■ 第33回福岡栄城会 会誌 ■

DSC03191.jpg


出席者データ
当日出席 155名 佐高25名 西高130名

当日出席予定者数(10月24日現在・参考値)
・佐高 5回生  3名
・佐高 7回生  1名
・佐高10回生  6名
・佐高11回生  2名
・佐高12回生  4名
・佐高13回生  1名
・佐高14回生  3名
・佐高15回生  3名    
・佐高16回生  3名    佐賀高等学校同窓 計26名 (1名欠席)

・西高 1回生  2名
・西高 2回生  3名
・西高 3回生  3名
・西高 4回生  7名
・西高 5回生  4名   佐賀西高等学校同窓 小計19名( 1回生~5回生)

・西高 6回生 12名
・西高 7回生  4名
・西高 8回生  8名
・西高 9回生  4名
・西高10回生 13名   佐賀西高等学校同窓 小計41名( 6回生~10回生)

・西高11回生  4名
・西高12回生  6名
・西高13回生  5名
・西高14回生 24名 *実行委員会
・西高15回生  5名 *次回実行委員会
              佐賀西高等学校同窓 小計 44名(11回生~15回生)

・西高16回生  0名
・西高17回生  0名
・西高18回生  1名
・西高19回生  1名
・西高20回生  1名  佐賀西高等学校同窓 小計   3名(16回生~20回生)

・西高21回生  2名
・西高22回生  5名
・西高23回生  2名
・西高24回生  9名 *実行委員会
・西高25回生  1名 *次回実行委員会
             佐賀西高等学校同窓 小計  19名(21回生~25回生)

・西高26回生  0名
・西高27回生  0名
・西高28回生  2名
・西高29回生  1名 
・西高30回生  0名  佐賀西高等学校同窓 小計   3名(26回生~30回生)
 
・西高31回生  1名


・西高47回生  1名
・西高48回生  4名  佐賀西高等学校同窓 小計   6名(31回生以下 ~)

             佐賀西高等学校同窓  計   135名                             
(欠席6名・当日出席1名)







nice!(0)  コメント(0) 

福岡栄城会 ソフトバンク観戦会のご案内 [同窓会活動報告履歴]

ヤフオクドーム 内部.jpg

 コロナはなかなか終息しませんが、それなりにお互い注意をはらっての集まりは可能になってきました。
 つきましては、今年度の福岡栄城会「ソフトバンクホークス観戦会」を実施したく、観戦可能な日程をご案内します。

*以下の募集は「団体観戦」ですので、最低募集人数未満の場合は、観戦中止となります。
 
■募集要項
 Aコース 6回 観戦が可能です。
 ・人 数:15名以上で
 ・参加費:8,500円
 ・福岡PayPayドームPartySuite 
 ・1)日程:2023年4月11日(火)・2)12日(水)対戦カード 日本ハム戦
 ・3)日程:2023年4月26日(水)・4)27日(木) 対戦カード 楽 天 戦
 ・5)日程:2023年5月10日(水)・6)11日(木)対戦カード 日本ハム戦 

 Bコース 4回 観戦が可能です。
 ・人 数:8名以上で
 ・参加費:4,400円
 ・福岡PayPayドーム JALスカイビューシート
 ・1)日程:2023年5月10日(火) 対戦カード 日本ハム戦
 ・2)日程:2023年5月19日(金) 対戦カード 西 武 戦
 ・3)日程:2023年7月 5日(水) 対戦カード 日本ハム戦 
 ・4)日程:2023年8月 31日(木) 対戦カード オリックス戦

 Cコース 2回 観戦が可能です。
 ・人 数:8名以上で
 ・参加費:5,000円
 ・福岡PayPayドーム JALスカイビューシート 
 ・1)日程:2023年6月 9日(金) 対戦カード 巨 人 戦
・2)日程:2023年8月 8日(火) 対戦カード 楽 天 戦

*福岡ソフトバンクホークスHP
https://www.softbankhawks.co.jp/ticket/seat_detail.html
まずは観戦会参加希望を、福岡栄城会HP連絡アドレスにて受け付けます。
募集期間は3月10日までとします。
*アドレス:eijo.fukuoka@gmail.com

nice!(0)  コメント(0) 

第32回福岡栄城会 開催しました。 [同窓会活動報告履歴]

福岡栄城会・総会懇親会を3年ぶりに開催しました。

■第32回福岡栄城会テーマ:Beyondコロナ
             ~未来に紡ぐ福岡栄城会の絆~
・会 場:福岡八仙閣 本店
・日 時:2022年(令和4年)10月29日土曜日
・総 会:17:00 ~ 17:20
司会 吉田 純二(西高33回生)

*物故者への黙とう

ー開会ー
・会長挨拶 
福岡栄城会会長 鈴木 元 (西高 4回生)

鈴木会長.jpg

・祝電披露
・年次報告 
福岡栄城会事務局 西依 大輔 (西高28回生)

事務局長.jpg
司会と事務局.jpg

・懇親会:17:20 ~ 19:30 
・開会挨拶 
第32回福岡栄城会 実行委員長 江口 健治 (西高13回生)

開会挨拶(実行委員長).jpg

・乾  杯 
佐賀西高同窓会会長 杉町 慶治 様 (西高11回生)

乾杯挨拶(杉町氏).jpg
乾杯風景.jpg

ー 会食 懇談 ー
懇談風景.jpg

・アトラクション 
シンガーソングライター 千綿 偉功(ヒデノリ)(西高26回生)
千綿氏ライブ.jpg

・プレゼント抽選会
プレゼント抽選会.jpg

・次回幹事への引継・挨拶 
西高14回生・24回生

引継ぎ.jpg
次回実行委員長挨拶.jpg

・佐賀中学、佐賀高校、佐賀西高 校歌斉唱 (演奏のみ)
・閉会挨拶 
第32回福岡栄城会 副実行委員長 石田 英誠 (西高23回生)

閉会挨拶(副実行委員長).jpg

ー 散 会 ー

第32回福岡栄城会にご出席のみなさまへ(御礼)

第32回福岡栄城会 実行委員長 江口健治(西高13回生)

 先日は、ご多忙中かつ新型コロナ感染症が依然として衰えない中、第32回福岡栄城会にご出席いただきありがとうございました。
 当初は予想しなかった135名もの多数の同窓生の方々にご出席いただきまして、盛況の内に終えることができました。誠にありがとうございました。

 今回の同窓会はコロナを理由に3年ぶりの開催となりましたが、このような感染症下でも安全に開催できることを確認できまして、我々実行委員も一安心したところです。これもひとえに先輩諸氏のご指導、ご鞭撻の賜物と感謝申し上げます。

 2回の同窓会の延期を踏み超えて開催した第32回福岡栄城会は、実行委員の我々にとって忘れられない思い出を数多く生み出してくれました。それらの思い出を今後の糧として、福岡栄城会の活動を微力ながらお手伝いできれば幸甚に思います。

 懇親会の最後に掲げていた「栄城旗」を、我々西高13回生から14回生に引き継がせていただきました。来年、再来年、さらに将来に向けてずっと、先輩方の思いが籠ったこの「栄城旗」が引き継がれることをお祈り申し上げます。


*第32回福岡栄城会実行委員会に参加して*

広告班 石田 英誠(西高23回生)

 広告掲載を対応していく中で、広告掲載される皆様は、やはり栄城会を応援しているという意識が高く、また、自身の幹事担当回で実際に実行委員会の業務に携わり、大変さを理解していらっしゃる方がおられ、連絡をすると労いと励ましの言葉を掛けてくださる方が多く非常に心強く思いました。
 福岡栄城会がその同窓生の思いにより支えられて成り立っていることを実感しました。

名簿班 横田 弘道(西高13回生)

 実行委員の感想ですが、私は今年から本格的に関わったので、3年前から延期が続いた中、活動された皆さんとは違い、あっという間に福岡栄城会を迎えた印象です。
 招待状、名簿、名札を担当したのですが、出席者の名札を誤記してしまい、皆さんに迷惑をお掛けして申し訳ありません。1人で担当せざるえない状況でしたので相当慎重に対処したのですが、やはりダブルチェックの必要性を痛感しました。
 今回実行委員に参加させてもらえて、良い時間、空間をすごせたと皆さんに感謝しております。

会計班 羽根  孝(西高13回生)

 総会出欠の有無と会費振込の締切りを8月末としていましたがコロナ禍ということからか開催日ギリギリまで会費を振込んで頂いておりました。
 幹事としては一人でも多くの方にご参加頂きたいものですから、ありがいことです。その一方で、当日の準備(テーブル配置や名札等)が若干タイトでした。
 これは、今後の同窓会自体の運営上の課題になるのかもしれません。実行委員を卒業年次で持ち回りになると思いますが、その際の会計(振込口座)をどうするのか。今回は、たまたま前回幹事年次の会計の方をよく存じ上げ、また近くでもありましたので同窓会振込口座をそのまま使用しましたが、これを毎年、各幹事年次の会計口座にするとなると都度、口座名義の変更届を金融機関(今回は郵便局でしたが)に提出するか或いは新規にて振込み専用口座を作成するようになります。
 そして、そのいずれの場合にも添付資料として同窓会の規約や、誰々を会計に指名するというような議事録加えて同窓会の代表者印等が必要になろうかと思われ、これだけで大変な作業になります。
 出来たら、振込口座はどこかの年次で固定させる方が好ましいかとも思います。
 この件は今回の感想からは、少々趣旨がずれるかと思われますが・・    以上です。

会誌班 荒木 美保子(西高13回生)

 寄稿文は、女子会の北さん、宮原さんに連絡したところ、お二人とも快く引き受けていただき、本当に助かりました。
 データが集まり、城島印刷さんに行ったのが9月の半ば過ぎだったので、もう少し早めに行けばよかったと思っています。そうすれば余裕を持って、最終版の確認ができたと思います。
 会誌作りをとおして、福岡栄城会の始まりと意義を知ることができました。松本さんと一緒に作り上げることができて良かったです。

■ 第32回福岡栄城会 会誌 ■

第32回福岡栄城会 会誌.jpg









nice!(0)  コメント(0) 

第13回福岡栄城会ゴルフ懇親会 開催しました。 [同窓会活動報告履歴]

ゴルフ担当事務局 山田幹雄(西高8回生)

ゴルフコンペ 会場写真.jpg

開催日: 2022年(令和4年)10月23日(日曜日)

    8時21分 1組目スタート
集 合: 7時50分 受付開始7:00~
場 所: 麻生飯塚ゴルフ倶楽部  [電話]0948-65-1155
    福岡県嘉穂郡桂川町吉隈120番地
    
参加費: 11,000円(昼食代込)
           +
会 費:  2,000円(賞品代と表彰式での飲み物代)セルフプレー
     *ショートホールワンオンできなかった場合
      ホール毎に罰金100円頂きます。上限1,000円

コンペ要領・・* ダブルペリア方式によるハンディキャップ計算方法とします。
         同スコアの場合 1.グロススコア 2.アウトスコア 3.年齢
         で順位を決定します。
       * レギュラーティー使用
       * 6インチリプレイス可、ワングリップ以内OKパット有

コース・・・・ホワイトコース → ブルーコース(全組乗用カート付き)休息あり
福岡栄城会 ゴルフコンペ.jpg

表  彰・・・優  勝・21回生  準  優勝・12回生 3位・4回生
       団体優勝・8・9回生 団体準優勝・3・4回生
参加人数・・・6組21名 
       西高3回生・1名  4回生・3名  5回生5名
         6回生・1名  8回生・3名  9回生2名
        12回生・1名 13回生・1名 21回生2名
        37回生・1名 44回生・1名  
以上

    

     
nice!(0)  コメント(0) 

第32回福岡栄城会へ向けて [同窓会活動報告履歴]

 10月29日(土曜日)に開催いたします同窓会につきまして、実行委員長より見どころを聞きました。

 江口 健治 実行委員長(西高13回生) 談

*3年ぶりに開催する福岡栄城会の総会・懇親会ですが、今回は縁あって西高26回生のミュージシャン 千綿偉功(ちわたひでのり)さんに歌を披露してもらうことになりました。
 この3年弱の間、感染症対策でまま成らなかった人付き合いを、彼の歌で少しでも癒してもらうことができれば企画した一人としてうれしい限りです。
 ついでながら、彼の夢~武道館でのライブ~実現に向けて同窓生として是非とも応援したいものです!

 ■ 第32回福岡栄城会 次第 ■

・総会 17:00~17:20
総合司会 吉田 純二 西高33回生

物故者への黙とう

開  会

会長挨拶  福岡栄城会会長 鈴木 元 西高4回生

祝電披露 司会者より読み上げ

年次報告 福岡栄城会 事務局 西依 大輔 西高28回生

・懇親会 17:20~19:30

開会挨拶 第32回福岡栄城会 実行委員長:江口 健治 西高13回生

乾  杯 佐賀西高校同窓会会長 杉町 慶治 様   西高11回生

(会食・歓談)

アトラクション
シンガーソングライター 千綿偉功(ちわた・ひでのり)西高26回生
  ↓ YouTube
  https://www.youtube.com/channel/UCDDNRkJfaw3grqNxt2vchSg

次回幹事への引継ぎ・挨拶 西高14回生・24回生

佐賀中学・佐賀高校・佐賀西高校 校歌斉唱 (演奏のみ)

万歳三唱 (今回は感染防止の観点より取り止め)

閉会挨拶 第32回福岡栄城会 副実行委員長 石田 英誠 西高23回生

ーーー散 会ーーー


・10月15日現在 回生別出席者

佐高  5回生 4名。 7回生 1名。10回生 2名。
   11回生 1名。12回生 4名。14回生 1名。
   15回生 3名。16回生 3名。
計  19名。

西高  1回生 1名。 2回生 2名。 3回生 3名。
    4回生 5名。 5回生 5名。 6回生 8名。
    7回生 3名。 8回生 6名。 9回生 6名。
   10回生 6名。11回生 6名。12回生 7名。
   13回生20名。14回生10名。16回生 1名。
   18回生 1名。19回生 1名。20回生 1名。
   21回生 3名。22回生 6名。23回生 2名。
   24回生 1名。28回生 2名。29回生 1名。
   31回生 1名。37回生 1名。

計 109名。

合計128名。    

同窓生の皆様、会場でお会いしましょう。
 





nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 同窓会活動報告履歴 ブログトップ