SSブログ

『福岡ソフトバンクホークス観戦会』開催 [令和元年 同窓会活動]

ヤフオクドーム 外観.jpg
スーパーゲート5入口.jpg

開 催 日:令和元年8月22日(木)18時プレーボール
対戦相手 :オリックス・バッファローズ
観戦参加費:5,500円 JALスカイビューシート 5階3塁側
          (食べ放題ビュッフェ付き・アルコール類別途)
参加同窓生:14名 男子9名 女子5名

 *ビュッフェ形式の食事付きシート!
  同窓男子の多くは、飲み放題(2,500円)を追加注文!   
・サラダバー、唐揚げ、焼き鳥、ローストビーフ、カレー、スープなどが提供、
  3回終了でデザートが提供されてました。
スカイビューシート観戦.jpg
 
■先発和田は初回に1点を取られるも、3回以降無安打に抑えて味方の反撃を待ちました。  
■5回に内川の2点二塁打で逆転、和田は6回1失点で4勝目!
逆転 応援風景.jpg
逆転 スコアーボード.jpg

■7回恒例の黄色い風船応援を受けて、柳田が復帰2戦目で5号ソロを
 ライナーでレフトスタンドに持ち込み、ドームは最高に盛り上げりました。
7回黄色風船で応援.jpg
応援風船 乱舞.jpg
柳田 ソロ一発.jpg

■9回表は森が抑え、1対5で勝利!!昨夜の大敗のお返しとなりました。
1対5で勝利.jpg
勝利のフィナーレ.jpg

*今回参加された同窓の皆様は、復帰第1号の柳田を観れて、とてもラッキーでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント