SSブログ

10回生 福岡支部 新年会 [平成31年同窓会活動]

2月2日18時より、西高10回生21名が集い新年会を催しました。
会場はKITTE博多9F「銀座ライオン」
博多駅前のきらめく夜景を眼下に展望しながら話に花が咲きました。

HP福岡支部2019-0202org.jpg

我ら「アラ還世代」、仕事や親族に関わる状況も変わってくる頃です。
そんな時に胸襟を開いて語り合い、愉快な一時を持てる同窓生がいることは何よりありがたいと実感しました。
 
店も大目に見てくれ、時を忘れて盛り上がり、最後は青春時代の笑顔に戻って記念撮影。
皆、別れを惜しみつつ再会を期してイルミネーションに散っていきました。
(文責:西高10回生 川崎徹)
*福岡栄城会では、「学年単位での集い!」の投稿を、お待ちしております。
投稿先 eijo.fukuoka@gmail.com

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント