SSブログ

第5回女子会開催 [本年(平成30年)同窓会活動]

 第5回目の女子会開催を開催しました。
 今回はファッション講座とランチ会の、セットでの開催です。
女子会 イメージ.jpg

開催日 : 平成30年11月23日(金・祝日) 10時 ~ 

会 場 : 大博多ビル12F 1205号会議室
      福岡市博多区博多駅前2丁目20-1大博多ビル12F
会場地図.jpg


講座 : ①パーソナルカラー(自分に似合う色)診断
                   (講師 西高5回生 北 )     
     ②今年冬のトレンドファッションと若さの保ち方
                   (講師 西高8回生 山田)

講習会風景
パーソナルカラー 講習 1.jpg
パーソナルカラー 講習 2.jpg
ファッショントレンド.jpg


昼食 :中華料理 頤和園(いわえん) 博多駅前店(同じ階です)で『ランチ会』
    12時 ~2時間   
ランチ会場.jpg
     
 乾杯で始まり、北京ダックなどの中華料理を楽しみました。カラー診断できなかった方の診断をしたり、楽しく話が弾みました。さらに、次の二点が話し合われました。
1、出来る範囲内で各学年に女子会連絡係を決めていただく。
2、次回女子会は2月15日か22日辺りの夜に予定する。

出席は賛助会員(男性)含めて、4回生から37回生までの21名でした。

*司会、講師、席決め、会計、ご挨拶、など皆様のご協力により楽しく有意義な会となりました。
 ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント