SSブログ

福岡栄城会ゴルフコンペ会員忘年会(平成29年12月16日) [(平成29年)同窓会活動]

12月16日(土曜日)18時から開催しました。
 *参加会員数 14名
・会長の挨拶・乾杯で始まりました。
会長あいさつ.jpg

・自己紹介及びゴルフに対するコメントを各自話して頂きました。
各自コメント発表.jpg

・参加で最年長!右端の佐高・東島先輩。
東島先輩.jpg

・参加で最年少!宴席中央、平成卒業の木下さん
最年少木下さん.jpg

・お楽しみ抽選会で盛り上がりました。
お楽しみ抽選会.jpg

・東島先輩の博多一本締めで、盛況のうちに解散しました。
*次回のコンペは5月20日で打ち合わせましたが、ゴルフ場側がクラブ選手権などがあるので確定できませんでした。4月まで広げて予約を当たります。
*次回ゴルフコンペにつきましては、改めて会員各位に連絡が行きます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント